--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国サクラ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
真央ちゃん、お帰り~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
日本代表のみなさん、お帰り~~!!

真央ちゃんの演技に対して、

「3回転の評価低すぎ(▼。▼)/!」

とプルシェンコは言うのは説得力あるからよいが、
めざましテレビの笠井は言っちゃダメ~っ( ̄∠  ̄ )ノ!

夜分遅く、こんばんわ!あ~ちゃんです ∩∩☆

帰り、キヨスクで東スポ買って帰ろうかな~☆彡
プロレスとゴシップ記事満載だもんなぁ~♪
適当でゆる~い感じでいいんだよなぁ♪
でもあれ、女子が買うの勇気いるんだよなぁ!また今度にしよっと。

じゃ、テレビブロス買おうかなぁ♪
ドラマ批評とかが辛口でいいんだよなぁ、ブロスは。
でも発売日明後日とかだったな、たしか。また今度にしよっと。

やっぱ、女性らしくananとかcancan買おうかなぁ♪
でも買っても、見るとこ全然ないんだもんなぁ・・。
買ってもハエ叩きにしかならんな!つまんねぃ。やめよ。

しゃーねぃから、こち亀のコンビニコミックでも買うかぃ!
あと皆にアイスのお土産買ってと!

帰りますっ( ̄∠  ̄ )ノ!またトゥモロー☆彡
[続きを読む...]
五輪サクラ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
だうも♪あ~ちゃんです ∩∩☆

オリンピックオリンピックゆーとりますけども!
今日はいよいよフィギュアですなぁ♪

真央ちゃん、頑張れっ!
キムヨナ、コケれっ!もとい!キムヨナも適当に頑張れ!

安藤!なんか黒いけど大丈夫かぃ?肝臓でも悪いのかぃ?
曲のイメージ??そかそか ∩∩☆ま、ま、がんばれっ!

高橋かっこいかったゾっ!おめでとさんっ!
織田ちゃん、泣くな!男の子だろっ!信長の末裔なんだし!
画像検索すると泣き顔しか出てこないぞ!

あと、国母・・・・あ、チミは、いいや。
よくわかんないし仲良くなれそうもないから。

今日はほんとに注目!

ではサクラ!
[続きを読む...]
ちんこくんvsサクラ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
い・い・い・忙しぃ!!あ~ちゃんです!(;’□’)!!

なぜ忙しいかというと、確定ちんこくん・・あ、もとい!

確定申告のシーズンだからだ!!
理由はそれだけか??ん~・・わからんけど、ちょっと忙しめ!

でもって、確定ちんこくん・・もとい!確定申告について
すっごいわかりやすいサイトがあったお(σ゚д゚)σ見てちょ

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1002/16/news033.html

ではサクラ!
[続きを読む...]
哲学サクラ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
お~~~い!はに丸っ(σ゚д゚)σ!あ~ちゃんです ∩∩☆

息子がお笑い芸人になりたいと言ったら、
吉本に入れ、千原ジュニアに取り入るサバンナ高橋の如く、
力のある人や勢力に寄り添い、一人前の太鼓持ち芸人とさせるか、
はたまた、松竹芸能に入れ、孤高の落語家・つるべの弟子にさせるか。

それが問題だ(σ゚д゚)σ

サンプラザ中野が「サンプラザ中野くん」に改名したらしいが、
中野美奈子に「サンプラザ中野くんさんです!」と紹介されたのを見ると、
果たして改名する必要かあったのか、なかったのか

それが問題だ(σ゚д゚)σ

部長がお茶入れてくれと頼んできた時に、
きちんとお茶っ葉から入れてあげるか、
自動販売機で「お~い、お茶」買ってきて、ぶん投げるか。

それが問題だ(σ゚д゚)σ

お尻拭くときに前から拭くか、後ろから拭くか。

それが問題だ(σ゚д゚)σ

う~ん・・世の中まだまだわからん事ばっかりだぜっ!((ヽ(。ω。)ノ ))

ではサクラ!
[続きを読む...]
鳥人サクラ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
だうも!あ~ちゃんです(・ω・)ノ!

昨日は家でM1を見てたよぅ♪
あたしは笑い飯のファンで、優勝してほし~!とドキドキしながら観戦。

ここ最近はアホみたいなネタが万人ウケせず、5位とかで姿を消してたけど、
今年は「鳥人」なる奇妙奇天烈まったくもって奇怪なネタで、
M19年間で初めて、島田紳介から100点満点を叩き出し、「すわ!優勝か!」と興奮!

本選を1位で通過し、決勝に進出。さぁ、ココできめれば涙・涙の悲願の優勝!となるところが、

何を思ったか・・決勝のネタのテーマは・・

チンポジ。。(;д;)


ウソ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


案の定、ダダ滑りで終了。今年も笑い飯は優勝を逃しちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・

1回目で過去に例を見ない、最高のネタで審査員から絶賛、大爆笑を勝ち取ったのに・・
2本目のネタ・・チンポジってU゚Д゚U!!

チン○ンのポジションが気になって、ラグビーのボールが蹴れないって西田に、
哲夫が「集中せい!集中せい!」っていうネタなんだけど、

中学生かっ!(;`Д´)

女子にはわからんし・・w

ま、ホームランか三振かってとこも笑い飯の魅力だから、いっか。
来年も出るみたいなんで、来年こそは優勝してほしいなあ( ̄∀+ ̄)
でも無理なんだろうなぁ・・w

ちなみに1回目爆発した「鳥人」は
頭が鳥で首から下が人間の人のネタ。

こんな感じ??↓
9919424.jpg

怖いっ!夢に出てきそ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも昨日の放送からネットでも「鳥人」の話題で持ちきりで、
wikiで編集合戦があったりとか、グーグルトレンドでも、「鳥人」が急上昇ワードの2位になってたw

笑い飯パワー恐るべし!

以上、佐倉!
[続きを読む...]
