--年--月--日 (--) | 編集 |
セレブリッチのサクラ情報
2009年06月19日 (金) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

さんまの娘のIMALUちゃんがテレビに出てきましたね~!
でもトークはぜんぜん自信ないとか・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

じゃあんた何を売りにする気なんだいっ!(゚Д゚)

と思ってしまった今日この頃

さぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


セレブリッチ
http://www.ainori-i.org

【サクラ名・タイトル等】
神谷凛子

【内容】
9000万で妊娠を!今夜はオナニーしないで私に中出しして下さい・・・
凛子です。今日病院に行ってエコー検査を受けてきたんですけど、明日排卵する可能性が濃厚になってきました。排卵当日のSEXは妊娠の確立が33%だそうです。○○○さん、今日はもう射精してしまいましたか?もしまだなら中出しして下さい。精子の寿命は長いので今からでも構いません。それが無理でしたら、どうか私の為に明日までオナニーせずに取っておいて下さい。これを逃したら1ヶ月先まで機会がないんです・・・明日改めてご希望の場所、時間帯に9000万を持って伺いますので中出しSEX、お願いできますでしょうか?

旦那と称する人物からもメール有りでの二段攻撃です。

sak4a23f0c68522c.jpg



下品ですね~・・はじめて会う人に下ネタ連発・・
こんな女、ほんとにいたらキモっ!∩∩☆
セレブリッチのサクラ情報
2009年06月10日 (水) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆


さぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!

セレブリッチ
http://www.ainori-i.org

【サクラ名・タイトル等】
団地妻 まり

結婚4年目のまりです。週末は主人が出張で家を空けるので寂しいのが2割であとは****さんといい関係になれないかって想像で胸がいっぱいになります。エッチのフィーリングが合ったら毎週末にお願いしちゃうかもしれませんおもてなしって程の事はできませんけど、裸エプロンだったり朝の食事とか主人には出さない手の込んだ物を作りますよ?団地まで遊びに来ませんか?足がないなら送り迎え私がしますからね。とりあえずカギ開けたまま連絡待っていますね?

sak4a33d5ed01238.jpg




大阪、山口、福岡にも同じメールが来ます、どこでもドア付きの団地かい! ∩∩☆
セレブリッチのサクラ情報
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

エガちゃんの「がっぺむかつく!」の「がっぺ」ってすごいっていう意味かなぁ??
たぶんそうだと思いながら、調べようと思いつつ、調べるほどでもないかなと、
今日に至るわけであります!

さぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!

セレブリッチ
http://www.ainori-i.org

【サクラ名・タイトル等】
クリスティ

【内容】
ついに、外人さん登場!何処まで行くのやら・・・。

【件名】Hello:)日本の男とよい関係したいですphotographもつけました:)
【本文】
ニュージーランドからきたクリスティです:)日本語はなせます。文字ちょっとおかしいです;

sak4a23e286aaa6f.jpg




こんな外人さんの写メ勝手に使っちゃって、国際問題にならないんでしょうか?
サクラさん全員タイーホされればいいのにね ∩∩☆
セレブリッチのサクラ情報
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

14人になったエグザイルはギャラの配分はどうなるんでしょう?
旧メンバーは半分になっちゃうの?ま、いいか( ´_ゝ`)

さぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!

セレブリッチ
http://www.ainori-i.org

【サクラ名・タイトル等】
佐々木京子

【内容】
間違ってたらゴメンなさい。何度もあなたのPR読み返したけど… やっぱりあなた…童貞でしょ?私ね、童貞の男の人は可愛いから大好きなんだ。最初はね、確かにエッチする事は勇気がいると思う。でもね、エッチは怖い事じゃなくて気持ちいい事なんだよ。エッチする勇気が出たら連絡頂戴?お姉さんが優しく教えてあげる。連絡貰えたらすぐにそこまでお迎えに行くね。 31歳、佐々木京子より

だって、プロフ書いてないんですけど?

sak4a23dbbec86ac.jpg



童貞をバカにしたらバチがあたるばいっ ∩∩☆
セレブリッチのサクラ情報
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

猪木さん率いるIGFの動向が気になる今日この頃、
皆さん調子はどう??

さぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!

セレブリッチ
http://www.ainori-i.org

【サクラ名・タイトル等】
長谷川 沙紀

【内容】
今日も耳の調子が悪いです。本当に今聴こえてる方の耳もダメになってしまうのかな。貴方の声が私の耳に届くうちに1000万円の約束を果したいです。私と1000万の行き先は何処ですか?教えてください。クーペで急いで待たせないように行きます。約束を守るのに障害者、健常者関係ありませんよね?出会いの返事待ってます。悲しいから無視だけはしないで下さい。
ティアモとセレブリッチ+昼下がりの情事は全て同じです。サクラ以外は存在しません。まして、障害者を騙るのは言語道断!

sak4a23d85b267bb.jpg



障害者ネタは最悪~!むかっときますね( ̄^ ̄)凸
