--年--月--日 (--) | 編集 |
デジカフェのサクラ情報
2009年05月27日 (水) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

アリの群れは自然に、優秀:普通:不良で「2:6:2」にの割合で分類されるらしいです。
そして、そのうちのどこを排除しても(優秀の20%を別の囲いに移しても、不良の20%を排除しても)
またその新たな集団の中で、「2:6:2」になっていくらしいですヽ(TヘT)

タメになった ∩∩☆??たまにはねw

今日は大阪のまきさん他からのタレコミ情報で~す!


デジカフェのサクラ情報

http://www.digicafe.jp/

【内容】
サクラ、ゲッター、ネカマだらけ
画像なし




------------------------------------------------

【サクラ名・タイトル等】
デジカフェ

【内容】
デジカフェは優秀なサイトと聞きましたが、サクラガいるんですね!驚きました。
画像なし



------------------------------------

【サクラ名・タイトル等】
デジカフェ

【内容】
某サクラサイト掲示板でデジカフェのスレ上げすると削除される。
サイトの管理人とデジカフェがグルになっているようだ。
画像なし



デジカフェさん、見破られてまっせ~∩∩☆
