--年--月--日 (--) | 編集 |
JOYフレンドのサクラ情報
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

寝不足でダルい~~~!
誰か3日くらい寝だめ出きる機械作ってくれなぃかなあ ∩∩☆

さぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!
今日は徳島県ゆうすけさんからの情報です。

JOYフレンド
http://www.joy-friend.jp/

【内容】
実際私が体験した事です。嘘と思う方は行って見て下さい。参考になれば幸いです。
☆このサイトはメ送信してくる、然し内容が殆ど同じパターン、自己紹介を請求、会う約束に数回のメ交し、日にち延ばし、会う約束して待っていても来ない。酷い話です。又メするの繰返し。兎に角サイトメールを使わせ様とする事、同じ事を何回も繰り返す事あり。同一人物の地区担当がいる様に感じます。99パーセントがサクラと思います。先ず出会いは無理でしょう。画像はコピーが多い様。詐欺罪実証は難しいかな?
画像なし



今の法律ではサクラ詐欺の立証はほんと厳しいと思います!
しかし闘っていきまっしょい∩∩☆
