--年--月--日 (--) | 編集 |
喘息サクラ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
おはよ~!あ~ちゃんでごわす( ̄∠  ̄ )ノ!

いやぁ・・咳のやろぅがまだ止まらず・・
せっかくの三連休なのにどこへも行けずに、
しかもぜ~んぜん寝れなくて困ってやんした(;д;)

部屋暖かくして、加湿器もMAX最高潮にして、
これでもか!ってくらぃのど飴食べてたんだけど、

昼は収まっても、夜になるとゴホゴホ・・

薬も全っ然、効かねー!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!!!

で、昨日もぜんぜん寝れなかったので、
本日寝不足のまま、フラフラ病院行ってみて、おじいの医者に

あ「やい!薬、効かんのじゃい(゚Д゚;)!!!!!!!」
医「じゃ、これでも飲んどけ 。⌒ ヽ(´ー` )」

というやり取りがあったとかなかったとか・・

とにもかくにも、喘息の薬と誘眠剤をもらった!

なんかよくわからんけど、かたつむりみたいな丸っこい薬↓

1254373517.jpg

おほほ~~ぃ( ̄▽ ̄)なんか効きそう♪

さ、果たしてこのカタツムリとユーミン剤は、あたいに安眠をもたらしてくれるのか!?

また明日報告しまんす!

ではさくら!


ゴホゴホ(´ι _`  )
[続きを読む...]
出会い予想図のサクラ報告
2009年07月28日 (火) | 編集 |
おす!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日も暑いすなぁ。・゚゚゚(´□`。)°゚。
こんな暑い日はある言葉を思い出します☆彡

あたしが子供の頃、家にクーラーなんてなくて・・(今はどこでもあるけどね!)
よく子供ん時、父親に

「暑いよぉ、クーラー買ってよぉ!」


となんて訴えていると、そのたびに、当時、厳しかった父は

「心頭滅却すれば火もまた涼しじゃ!我慢せぇ!暑いと思うから暑いんだ!」


と駄々をこねるあたしをコテンパンに怒鳴りつけていましたねぇ(>w<)

怒られたあたしは、子供ながらに

いやいやいや・・( -д-)

なんぼ「 しんとうをめっきゃく」しても
暑いもんは暑いんじゃーぃ(;`皿´)!!!

クーラー買え━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!!!


と・・反論したかったんだけど、父が怖かったのもあり、
心の中でひっそりと反抗してました( ̄O ̄;)あくまで心の中でね☆

ま、今となってはよき思ひ出。

現在、たまに子供を連れて実家に帰ると、
玄関には、すっかり丸くなった父があたし達を出迎えて、

「よく来たなぁ。部屋冷えてるから、ゆっくり休みなさい(´-`)」


なんて言って、ニコニコしながら孫を抱きかかえますw

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

こんな暑い日はこの言葉をいつも思い出してしまいます ∩∩☆


そんなわけでサクラを晒しましょう!
[続きを読む...]
出会い予想図のサクラ報告
2009年07月27日 (月) | 編集 |
暑い!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日は月曜日!土日はみなさん何をしてたんでしょうかね??あたしはね・・
言いたい事が山ほどあるなぁ~!!

昨日は子供2人と横浜までお散歩して、帰ってネコと遊んで、
皆が寝静まったら「SAW」を1~3まで続けてみて、すげーすげー!って思って、
まったりと主婦してますた(>w<)

あ、土曜は26時間テレビを見てたなぁ!今年は紳助&ヘキサゴンが司会だったけど・・
去年のさんまさん&ひょうきん族のほうが面白かったね~(>w<)正直

紳助さんは行列とかは面白いけど、ああいうお涙頂戴的な紳助はちょっと苦手かも☆
あたしがひねくれてるのかもしれないけど、ちょっと裏が見え隠れしてる気がする・・

夜中のたけしさんとかダウンタウンとかの絡みは面白かったけどねw
でもたけしさんと仲悪そうだったね(>w<)ハハ

来年はダウンタウンにやってもらいたいなり~~~o(*^▽^*)o
もしくはブラマヨか笑い飯。それは絶対ないかw

そんなわけでサクラを晒しましょう!
[続きを読む...]
出会い予想図のサクラ報告
2009年07月25日 (土) | 編集 |
おす!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日も暑いっ(;`皿´)アツイのぅ~~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

どこかのサイトにこんなQ&Aがありました☆彡
Q,マジメな質問です。もし、明日世界が終わるとしたら、あなたは何をしますか??


そして代表的な答えがこんな感じ
A,今まで生きてきたことに感謝しておいしいものを食べて、明るく過ごすと思います。


A,酒を飲み、煙草を吸い、寿司を食べ、女性を抱き、眠りにつく・・


A,彼氏と一緒に死ぬ・・・。


A,プリンだけを腹一杯食べます。


A,家族と過ごします。。


みんな、それぞれで面白いなぁ~: (▽ ̄o)
こんなのもありました☆彡
A,明日世界が終わるという話が本当かどうか確かめようとします。

こんなのもありました☆彡
A,ここには記載できないことをします。

みんなおもしろいなぁ~(〃∇〃*)あたしはどうだろ?なにしよう?
A,子供と一緒に旅に出てきれいな景色のとこでお昼寝する。

これが本音だけどこのブログ的には・・
A,いつものようにサクラを晒します。

いや、
A,結構いつも以上に過激なこと書きます。

そして・・
A,今まで名誉毀損になるから書けなかった事を書きます。
キ・キ・キ・キタ━━━実名?━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

フッフッフ(-ωー)あたしは書くぜ。実名。サクラ?サイト管理者?運営会社社長?
あたしは書くぜ、実名(-ωー)フッフッフ
ちなみにあたしが好きな言葉

「明日世界が終わるとしても、私は今日リンゴの木を植えるだろう」

ドイツの宗教改革者、マルティン・ルターの言葉らすい。

なにごとも自然体でポジティブにいきたいもんですなぁ☆彡
みなさんは明日世界が終わるなら何をしますか?

そんなわけでサクラを晒しましょう!
[続きを読む...]
出会い予想図のサクラ報告
2009年07月23日 (木) | 編集 |
おはようございまっす!あ~ちゃんです ∩∩☆

暑いね~~っι(´Д`υ)アツィー あ~~暑いっ☆彡

こんな時は仕事がはかどらないっ!やる気にもならんっ!!


仕事アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!


という人のためにおもろい記事見っけた!!
これでチミも安心して仕事がサボれるゾ ∩∩☆へへへ

・エクセル風2ちゃんview
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/excel_2ch_viewer.html

名前が「Microsoft Excel」だってww しかも・・

ekuseru3s.jpg

ちゃんとイルカくんもいるぜ~~っ☆彡


そんなわけでサクラを晒しましょう!

[続きを読む...]
