--年--月--日 (--) | 編集 |
ピュアカフェのサクラ情報
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

テレビブロスの愛読者、あ~ちゃんでございますm(__)m
そういえば大槻ケンヂってまた最近テレビ出てんね~☆彡
イカ天世代のあ~ちゃんにとってはうれしい限りであります!

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
ピュアカフェ
http://purecafe.jp/p/top/?


【サクラ名・タイトル等】
マンションオーナー 佐伯

こんばんわ、佐伯です。平日の昼間は○○さんのご都合悪いのかと思いまして、夕方以降にご連絡すれば連絡を確実に取れると思い連絡を控えておりました。少し話が変りますが、最近の方というのは想像力が足りないと思いませんか?「今日は仕事なので連絡できません」そう言っても延々とメールが1時間ごとに入ってきたりします。メールをする事で少なからず気になり仕事に集中できない事もありますので、人付き合いという点ではそういう部分も考えての出会いが○○さんとできればと思っております。あまり長く誘っていても出会いが成功するとは思えませんので、ひとまず今日を含めて24日までには出会いを成功させて○○さんにお約束の初回の100束をと思っております。24日までの期間で○○さんにご都合よろしい日などありますでしょうか?




昼夜かまわずしつこくメール送ってくるこのサクラ☆彡
お金のことを○○束って言うのはこのサイト独特の言い回しなんでしょうか?

普通は使わないですよね???∩∩☆


ピュアカフェのサクラ情報
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

皆さん、鼻の横をゴシゴシこすって匂い嗅いだ事ある??

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

なんか・・・懐かしい匂いがすんだなぁ( ´_ゝ`)

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
ピュアカフェ
http://purecafe.jp/p/top/?


【サクラ名・タイトル等】
篠藤 マリエ
○年齢   : 39才

○本文   : 私の気持ちを真剣にお伝えいたします。私は結婚しているころ、夫にすごくセックスを要求されていました。私も当時はすごく好きでしたからすごく嬉しかったんです。でもなんだかセックスってこんなにも残酷なものなんだなって感じていたんです。強制的に挿入されて自分がいったらそのまま放置。毎日この繰り返しでした。私は幸せと感じたことは一度もありません。正直な話、今までセックスが気持ちいいと感じたことが無いんです…でもこれがセックスというものなんだと今でも割り切っています。セックスってこのようなものなのでしょうか?もっと幸せを感じられるエッチがあるなら****さんに教えていただきたいんです。




なんか30代後半って全員こんな喋り方でサクラメール来ますが、
そんな和服なしっとり系おばさんってイメージなんですかね。。?

あたしのねーちゃんとかも普通に絵文字とか使うぜ ∩∩☆?

ピュアカフェのサクラ報告
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日は子供の日っ!
あたしの2人の坊主も今日1日は甘えさせてあげます(〃∇〃*)

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
ピュアカフェ
http://purecafe.jp/p/top/?


【サクラ名・タイトル等】
篠藤 美緒
○年齢   : 25才

○本文   : 昼間は一生懸命働く白衣の天使夜は妄想に夢膨らませているエッチな小悪魔25歳まだまだピチピチの美緒です☆彡白衣のスカートが短くて怒られる事も多々俗に言う問題児ナースです週一でエッチしないと死んじゃうのに、もう2ヶ月してません今日の夕方以降って時間作れます?作れるなら一緒にホテル行っていちゃいちゃしませんか?



お、即会いっ!
「エッチな小悪魔25歳o(*^▽^*)oテヘ」なんて言いたいのぉ~~。。

そんな事言ったら殺されるんだろうなぁ∩∩☆

