--年--月--日 (--) | 編集 |
オンリーワンGOLDのサクラ情報
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

♪今日も元気にドカンを決めたらヨウラン背負ってリーゼントっ!タア!(▼。▼)/

今日も元気にサクラを晒しちゃいま~す!
宮城県の戦国さんからのタレコミ


【サイト名】
オンリーワンGOLD
http://gold.onlyones.jp/

【サクラ名・タイトル等】

会社社長と名乗り報酬100万で会いたいと何度もメールを送ってくる。会うと言って見通しの良い駅ロータリーで待ち合わせても着ているとメールし実際は着ておらずポイントを購入させる。ポイント100ptをプレゼントし、返事が来ないと15分おきぐらいの間隔でけなしたようなメールをおくってくる。



お~。ポイントとけなしメールとは、実にアメとムチ。緊張と緩和。ヤ
オンリーワンGOLDのサクラ情報
2009年04月10日 (金) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

うまい棒100本食べたいな~!コーンポタージュ味はカールと同じだな~∩∩☆

今日も元気にサクラを晒しちゃいま~す!
千葉県のカニエさんからのタレコミ


【サイト名】
オンリーワンGOLD
http://gold.onlyones.jp/

【サクラ名・タイトル等】
まさ 43才

〇タイトル
インテリアデザイナーをしています。初めまして。
〇本文
こういう所は実は初めてたのもありますので、どういうアプローチをして良いものか。年齢も若くないので正直お返事を出すのに悩みました。お近付きの印にお食事でもいかがですか?好きなものや〇〇さんの事少し教えて下さい。


このサクラさんは全国に出没するらしいです~!気をつけましょうね ∩∩☆
オンリーワンGOLDのサクラ情報
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日の朝ご飯は食パンに納豆をぬって、チーズを置いてチン♪した「納豆チーズあ~ちゃんブレッド」でした。うめーぜ ∩∩☆

今日も元気にサクラを晒しちゃいま~す!
神奈川県のパカパカさんからのタレコミ


【サイト名】
オンリーワンGOLD
http://gold.onlyones.jp/

【サクラ名・タイトル等】
