--年--月--日 (--) | 編集 |
金返さんかい!とサクラ
2009年09月19日 (土) | 編集 |
あ、あ、あ、あ~ちゃんです ∩∩☆

あ~ちゃんの風邪が治りそうだというニュースが船橋市内を駆け回った時、
のりP夫妻が保釈され大騒ぎになり、
プロ野球はCSシリーズで大盛り上がり。
そして、民主党、鳩山政権が誕生しましたな~☆彡

支持率77%なんだって??すごい人気ですなぁ!
さすが軽井沢に数多くの別荘と、
その前の小道「鳩山通り」を持っているだけある(σ゚д゚)σ

そんなボンに貧乏人の気持ちがわかんのか━━━(#゚Д゚)━━━!!!!!!!!

とハヤる気持ちを抑えながら、閣僚人事を見てみる。
どっかで言ってたけどオールスターやね、セパ両リーグ選出の。

前原、原口さんといったテレビでお馴染みの人気者に、
亀井静ちゃんに福島みずほ。

そんな、お金たんまり持ってそうな人々に
あたいらの気持ちがわかんのか━━━(#゚Д゚)━━━!!!!!!!!

と思っていたが、
ダム中止やマンガの殿堂中止とわかりやすい事から中止を訴えてる様子。

わかりやすいね(σ゚д゚)σあんたたち
実にわかりやすい ∩∩☆
わかりやすいのが一番や(。・ω・)ノ゛

そして、わかりやすく、あたしたちの生活を楽にしてちょんまげ☆彡
もしお金余ったら、返してちょんまげ☆彡

あと千葉県の不正

許せんっ(`Д´)━━━━━ッ!!!
金返さんかい!щ(゚Д゚щ)!ッ!!


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァア!!!!!!!!



あまり怒ったら血圧上がるんで、この辺でやめとこ ∩∩☆

今日のサクラ!
[続きを読む...]
