--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーサクラ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
あ~ちゃんです!!☆(。ゝω・)

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あたいはチビちゃんたちとディズニーランドぅに行ってきた!!
行って!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とは言っても、
姪っこへ正月明けに渡すお年玉代わりのプレゼントを買うのが目的で、
午後から出かけたという事もあり、

中へは入らずに、お土産屋さんのボンボヤージュと
ショップがいろいろと入ったイクスビアリに行って買い物をしてきたのだヾ(@^▽^@)ノ

あのヘンははじめて行ったんだけど、ディズニーランドって、
中へ入らずに色々楽しめることができるんだねぇ。(´v`)カンシンカンシン

今日はチビたちに「ちょっとでもいいから入ろーよ!」と散々ゴネられたので、
今度は早起きして、全員連れてきちんと中はいって遊んでこよーっと♪

以上、あ、今日は浅草の酉の市で商売繁盛の熊手買ってきまんす!!

以上、あ、そういえば市橋はご飯食べたんでしょうか??謎です!!

ではサクラ!
[続きを読む...]
逮捕サクラ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
んあああああぁぁ~ちゃんです( ̄∀+ ̄)キラリン

今日も早起きできますた~~☆彡

市橋捕まったのぉぉ!

祝☆タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

友達からの「市橋捕まった!」という超短文速報メールが来たのが、
昨日の19時55分で、そこからちょっと残業して家帰ってず~っとニュース見てたナ。

しっかしね~、ま、こんなこと言ったらナンだけど
反省しとらんね、やつは(▼▼) うん、反省しとらん。

目離したらまた逃げるっしょ、どーせ。

悪い事して、本当に心の底から反省するって難しーよね!
子供だったら叱れば出きるけど・・

ある程度、年齢がいくとたぶん、ちょっとやそっとのことじゃ難しいんじゃないかね??
長い年月をかけて自分自身を省みて、ようやくその境地に達するかもしれないけど。

のりPもそうだけどさ!

あれだけ社会的な制裁を受けたから、もう当分コリゴリだと思ってるだけで、
覚せい剤の恐ろしさとかをわかってるわけじゃないと思うし、
むしろ快楽のほうがよく知ってるわけだから・・

またヤルっしょ~~~( ̄∀+ ̄)!(←悪ノリ)

と思っちゃうわけですよ、マジで。

ま、人の信頼を裏切ったら、長い年月かけて反省して、
長い年月かけて信頼を取り戻さないと、誰もしんよーせんわな(´ε`;)

日本って量刑甘いよね、ほんとに。
執行猶予もいらんよ!!全然いらん!

また、こんなこと言ったらナンだけど
人一人殺したヤツは死刑っしょ。例外なく。

それはそうしないと、遺族は悔やまれませんヨ・・(´ε`;)カワイソウ
人の親だからこそ、そう思います。。
一般市民が怖くて生活できませんYO!!!

ではサクら!
[続きを読む...]
整形サクラ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
あ~ちゃんです( ̄∀+ ̄)キラリン

今日はいつもよりちょこっとだけ早起きして、
いつもよりちょこっとだけ早くレックスの散歩に行って、
いつもよりちょこっとだけ早く朝ごはんの支度して、
いつもよりちょこっとだけ早くチビたちを起こして、
いつもよりちょこっとだけ早い電車に乗って、
いつもよりちょこっとだけ早く会社に来たー!!!!ので、

この時間に更新できてるアタシ(´・ω・`)ノイエーイ

ってことは、いつもこの時間に起きればいいのねぇ・・。
ってことは、いつもより早く寝ればいいのか・・
ってことは、いつもより早く仕事終わらせて帰宅して・・

ア━━(゚Д゚;)━━━!!!!

何から始めたらいいかわかんなくなったゼ!!

どれ、市橋でも探しに行徳でも行ってくっかな(▼▼)

ってか世の中の医者っ!!
あんな簡単に整形なんかさせちゃいかんぞ~~(;`Д´)!!
せめて身分証くらい提示させろっつーのっ!!

といいつつフジテレビ系のビフォーアフターが大好きですっ!!

では久々のサクラ晒し!
[続きを読む...]
ブエナサクラ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
おっぱ~!あ~ちゃんです ∩∩☆

いやぁ、昨日はすごかったねぇ、秋華賞★

ってか、そんな事言いながら、あたしは競馬オンチ( ̄∀ ̄;)
ダビスタくらいの知識しかもってまへん♪

でも、昨日は馬券は買わなかったけど、おうちで観戦★
ブエナビスタ(っつーのかい??)、強ーい馬を応援!

チビ助たちと一緒に、めっちゃ手に汗握って、大声張り上げて応援したっ!!
しかしあえなく3着・・

あ~んっ!悔しいっ(ノ≧0≦)ノ!

昔からあたしが応援したモノは負けるってージンクス、
まだ生きてるんかいな?(そういえばカープは12年連続Bクラス・・)

しょーがないからタラさんと一緒にフテ寝してますた。。
200710021349000[1]


今度は馬券買ってみよーっと!

じゃさくら!
[続きを読む...]
永ちゃんサクラ
2009年10月15日 (木) | 編集 |
おは!A~ちゃんです ∩∩☆

「A~ちゃん」というと永ちゃんみたいだね(*´ -`)

昔、付き合いで一度だけ武道館に
永ちゃんのコンサート見に行った事あるんだけど、
始まるまえに武道館の前に座ってたら、

向こうから、上下白スーツの永ちゃんが10人くらい歩いてきて、
ちょっとぽっちゃりした永ちゃんから、痩せた永ちゃんまで
ほんっと髪型から顔からみんな永ちゃんの格好しててびっくり!(;’□’)!

あ~、すごいなぁ♪って見てたら、今度は逆方面から、
また上下白スーツの別の永ちゃん軍団が10人ほどやってきて、
そのもともといた10人くらいに近づいていったの。

みんなコワモテの人ばっかりなので、こりゃヤバいと思ってたら、
「おい~す!どっから来たのぉ?(´▽`)」と
握手したり抱き合ったり。
話の内容からは明らかに初対面なのに、完全に意気投合してまして・・
あとはもうぐちゃぐちゃ。

白スーツの永ちゃん20人が、ぐちゃぐちゃに入り乱れて、
どっちがどっちの軍団かも、もはやわからず、
ただただ、呆気にとられてみておりましたとさ。

ただ上下白スーツの永ちゃんが10人から20人に増殖したという
そんなお話ですた((ヽ(。ω。)ノ ))

ではラクサ!





[続きを読む...]
