--年--月--日 (--) | 編集 |
引退サクラ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
おはよ~ぃ!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日から2月★恵方巻、節分、雪ダルマ!

朝青龍事件がまさかの急展開!!

暴行被害者さん、「暴行はウソ」との供述を盛り込んだ同意書に署名をした模様。その裏では1500万の示談金が動いたとか!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


これは、これは、納得いかん!

こーゆーカネでなんでももみ消す体質があっていいのか(▼。▼)/!

警察のみなさん!

真実を明らかにしてください!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
しちゃってください!

さもなきゃ税金払わんぞ━━(#゚Д゚)━━━!!!!
確定申告行かないぞ━━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

朝青龍も小沢さんも、適当にごまかして続けよーとしたって、
国民が納得せんぞ(▼。▼)/!!

男らしく引退せーーーーーぃ!

ではサクラ!
[続きを読む...]
貴サクラ
2010年01月26日 (火) | 編集 |
眠~~~~いっ!!!!

でもモカ飲んで(`・ω・´)シャキーン!あ~ちゃんです♪

今もうモカって売ってないんかな?あるんかな?
「五時から男」高田純次のグロンサンはあんのかな?
「元テレ」の高田の純ちゃんは、清川虹子の指輪食べたり、
レスリング小林さんの金メダルを窓からブン投げたり、メチャクチャだったなぁ☆彡
なつかP~~~♪

お仕事が忙しくてひさびさの更新になってもうて、ずびばせんっ( ̄∀ ̄;)

なんかいろんなニュースがあったけど、
貴乃花の理事選が気になる~っ!ケチケチせんと理事にさせてあげればいいのにね。

昔は洗脳騒動だのなんだかんだとあったけど、やっぱり結構好きかもしんない
貴に一票!

アメフトで失敗して、今はめっきり実業家で儲かってる若には0票!

激痩せしすぎて、もはや原型をとどめていない小錦には、飴ちゃん!

格闘技で何連敗もして、株が暴落して武藤の元でプロレスデビューするハメになり、
一応、チャンピオンになったけどなんの説得力もない曙にも、飴ちゃん!

そんな感じでサクラ!
[続きを読む...]
咳とサクラ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
おっはす~♪あ~ちゃんですたい(*`▽´*)!

おとといあたりから、ちと風邪気味で、お熱とかはないけど咳が止まらんくてさぁ。

昼はそーでもないんだけど、夜中にゲホゲホ・・ゲホゲホ・・とやっちまって、
あたし以下、おチビやレックス、タラは、すっかり寝不足気味なのでアールヽ(TヘT;)

病院行って咳止めもらってきたんだけど、飲み薬と胸に貼るパッチ?みたいのやっても、
あんま効き目ナッシング。。

ネットで調べて、加湿器MAXにして、喉に温タオルあてて、のど飴舐めても
効き目ナッシングエルス。。

あ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!どうしたらいいんじゃいっ!

咳をする⇒喉を痛め炎症を起こす⇒余計に咳が出る
咳をする⇒寝れない⇒抵抗力下がる⇒治らない

こんな感じの、咳スパイラルに陥ってるような気がする!

よい事と言えば、咳をした時に腹筋使うので、
正月でたっぷりついた脂肪ちゃんを、多少燃焼できることくらいか。。

だけど、そのお腹も筋肉痛で痛いっ!!

咳早く治れーっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻!!!

日本列島乾燥しまくってるらしいので、皆様も気をつけてちょ(´ε`;)

では桜
[続きを読む...]
