--年--月--日 (--) | 編集 |
金サクラなし
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんばんちん、あ~ちゃんです(´ε`;)

真央ちゃん、残念だったね、、
号泣したみたいだけど、ほんとに頑張ったしすごいヨ!

日本国民全員パワーもらったし、胸を張って帰ってきてね!

歴代最高得点って事で完璧だったキムヨナもすごかった!
あの得点差はおかしい!なんて声もあったらしいけど、
素人目に見ても、パーフェクトだわな、ありゃ。

鈴木や、

ミキティ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

も、よく頑張った!

そしてこの一週間とっても忙しかったあたい(;д;)!!

あたしも頑張ったっ(*`▽´*)!お金玉玉ちゃんメダル♪(←下品)

では今日はサクラなし!

みなはん、楽しぃ週末を(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!


五輪サクラ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
だうも♪あ~ちゃんです ∩∩☆

オリンピックオリンピックゆーとりますけども!
今日はいよいよフィギュアですなぁ♪

真央ちゃん、頑張れっ!
キムヨナ、コケれっ!もとい!キムヨナも適当に頑張れ!

安藤!なんか黒いけど大丈夫かぃ?肝臓でも悪いのかぃ?
曲のイメージ??そかそか ∩∩☆ま、ま、がんばれっ!

高橋かっこいかったゾっ!おめでとさんっ!
織田ちゃん、泣くな!男の子だろっ!信長の末裔なんだし!
画像検索すると泣き顔しか出てこないぞ!

あと、国母・・・・あ、チミは、いいや。
よくわかんないし仲良くなれそうもないから。

今日はほんとに注目!

ではサクラ!
[続きを読む...]
ラーメンサクラ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
お、お、俺の空~♪(自作自演)あ~ちゃんです ∩∩☆

昨日のお願いランキングは、高田馬場のラーメンランキング☆彡見た見た??

あたしは以前20代の前半、まだ、宮沢りえの生き写しと自分で勝手に思ってた頃、
馬場で働いていた時があって、美味しいラーメン屋を探索しに色々行ったもんだ・・

と1人感傷に浸り(;д;)ジーン

昨日のランキングでは、1位やすべえ、2位俺の空、3位ぶぶか(だっけかい?)

今つけめんとか油そば系がみんな好きみたいねっ。
歳とって、今の学生の好みと合わなくなってるのか、
ランキングには賛同できん!意義ありっ(▼。▼)/って感じだったけど♪

あたしは普通のラーメンのほうが好きだぁ☆(^○^)☆

あ~ちゃん的馬場ラーメンランキングは、、

1位 純連(札幌で食べてみた~ぃ!)
2位 一風堂(初めてのインパクトは大!特に赤)
3位 千代作(家系。お店は写真ベタベタで雰囲気も良!)

だぜ☆彡

青葉とか山頭火とかすみれも好き!とんこつか味噌、和歌山ラーメンとかも好きだなぁ(〃∇〃*)
逆にダメなのが二郎系(好きな人ごめんちゃい♪)

なんかドーン!とインパクトがあるラーメンがあったら教えてちょう!

ヤベ、思い出したらよだれ出てきたっ(´ε`;)

ではサクラ!
[続きを読む...]
ものまねサクラ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
あつき~こぉころに~♪

どおも、小林旭改め、あ~ちゃんです(▼。▼)/!

昔、ひょうきんベストテンで鶴太郎が

は(あ)つきこぉころにぃ~~♪って

小林旭の真似してたけど(全然似てない!)
あたしのほうが似てるっ!

ちなみにあたいの今の物真似レパートリーの中のお気に入りは、
今更だけど、やっぱり、たけしね。

ちょっと前までは「ダンカン、このやろう」だったけど、
今は「ほわいのっ、イーシーシー」っていうECCバージョンに変更したら、
似てるんだぁ!これが。

あと猪木と長州ね。あと大滝秀治。

あ~!披露したーーーーぃ(,,゚Д゚) !!

もうちょっと磨きをかけたら動画UPしよっかな♪

ではサクラ!

[続きを読む...]
ちんこくんvsサクラ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
い・い・い・忙しぃ!!あ~ちゃんです!(;’□’)!!

なぜ忙しいかというと、確定ちんこくん・・あ、もとい!

確定申告のシーズンだからだ!!
理由はそれだけか??ん~・・わからんけど、ちょっと忙しめ!

でもって、確定ちんこくん・・もとい!確定申告について
すっごいわかりやすいサイトがあったお(σ゚д゚)σ見てちょ

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1002/16/news033.html

ではサクラ!
[続きを読む...]
教育サクラ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
口笛吹いて~♪空き地へ行ったぁ~♪
ゅみちゃん、ネタありがとう!あ~ちゃんどす ∩∩☆

いやぁ、教育テレビ大好きだったなぁ!!

あたし学校好きだったんだけどサボり癖は今と変わらず、
たまに体温計をゴシゴシ布団でこすって、熱を39度くらいにして休んでさ(〃∇〃*)ナツカシ・・

そんな時、なにするかとゆーと、親が仕事行くと、もー天国だわな♪
居間に行って、テレビ三昧よ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!

寝っころがってテレビ見て、せんべい食べたらバレるから、ガマンしてさ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!タノシ!タノシ!

ポンキッキ見て、終わったら、3ちゃんの教育テレビ!
ゴン太くんの「できるかな」も好きだったし、
口笛吹いて~♪の「みんななかよし」も大好物だったのぅ(*≧∀≦)ノ
あとは。。理科の実験かなんかの、指人形のヤツとかね。

今思えばゴン太くんとかもかなりシュールよね!
ノッポさんとか、喋れないんだと思ってたし!

今もやってんのかな?そーゆーの。

今度、仕事サボって見てみよーっとo(*^▽^*)o

仮病バンザイ!いぇい♪

ではサクラ。
[続きを読む...]
哲学サクラ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
お~~~い!はに丸っ(σ゚д゚)σ!あ~ちゃんです ∩∩☆

息子がお笑い芸人になりたいと言ったら、
吉本に入れ、千原ジュニアに取り入るサバンナ高橋の如く、
力のある人や勢力に寄り添い、一人前の太鼓持ち芸人とさせるか、
はたまた、松竹芸能に入れ、孤高の落語家・つるべの弟子にさせるか。

それが問題だ(σ゚д゚)σ

サンプラザ中野が「サンプラザ中野くん」に改名したらしいが、
中野美奈子に「サンプラザ中野くんさんです!」と紹介されたのを見ると、
果たして改名する必要かあったのか、なかったのか

それが問題だ(σ゚д゚)σ

部長がお茶入れてくれと頼んできた時に、
きちんとお茶っ葉から入れてあげるか、
自動販売機で「お~い、お茶」買ってきて、ぶん投げるか。

それが問題だ(σ゚д゚)σ

お尻拭くときに前から拭くか、後ろから拭くか。

それが問題だ(σ゚д゚)σ

う~ん・・世の中まだまだわからん事ばっかりだぜっ!((ヽ(。ω。)ノ ))

ではサクラ!
[続きを読む...]
フーゴルサクラ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
おす!あ~ちゃんです ∩∩☆

予約投稿スタンバってたの忘れてて、未完成のまま世に上がってたぜ~☆彡
恥ずかP~(*ノ△゚*)パンツ一丁でオモテに出た気分w

今、あたいはフーゴルにハマってますっ!!

ん?わかんない?

ゴルフよ、あんた、ゴ・ル・フ♪

前からやりたかったんだけど、おけつが重くてやらなくてさぁ。
こないだ、お友達に誘われて、生まれて始めて打ちっぱなし行ったんだけど・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

楽しい((ヽ(。ω。)ノ ))!!!


こんな楽しいものがあるなんて!!
早く言え!友達よ!

そっからというものの、駅のホームで傘をスイングするオヤジの如く、
家でも買い物中でもゴルフが頭から離れんよーになってもーた☆彡

今日も朝早起きして、おやじの中に紛れて、早朝打ちっ放し行って来たぜ~ぃ!

カコーン♪

気持ちよぃ(〃∇〃*)ハア

んな感じでいくらか気持ちの晴れた朝を迎えておりますっ!

ではサクラ!
[続きを読む...]
無題
2010年02月08日 (月) | 編集 |
あ~ちゃんです。

週が始まったら、気持ちリセットできるかと思ったら、ダメだった。

あたしのお友達にR.I.P
安らかに眠ってください。

Bye-bye!ほんとうにありがとう。

また明日からリセットして頑張ります♪
引退サクラ
2010年02月06日 (土) | 編集 |
「え~、わたくしあ~ちゃんは、
皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたので、
本日を持って・・・まだまだ引退せんっ(▼。▼)/!!」

あ~ちゃんです ∩∩☆!

とうとう朝青龍引退したのぉ(´ε`;)
往生際が悪いというか、なんというか・・

あたしの好きだった千代の富士にしても、貴乃花にしても
歴代の名横綱の身の引き際は、なんと潔いこと。(貴乃花は怪我でアレだったけど・・)

「心技体」の「心」の部分、また「横綱」というものがどういうものかを
最後まで理解できなかったんだろうなぁ。

相撲から「心」を取ったら、K1と変わらんって!
強けりゃいいってんなら、総合格闘技行けばいいし!

ま、引退したからよかよか(´v`)

しかし、あたしも引退会見やってみてーーっ!!

「え~、わたくしあ~ちゃんは、
サクラがこの世から全滅したので、本日を持って引退します(;д;)!!」

「え~、わたくしあ~ちゃんは、
ブログを更新してる際、たまに眠ってしまうなど、体力の限界を感じたので、
本日を持って引退します(;д;)!!」

「え~、わたくしあ~ちゃんは、
自分以外のアクセスが一切なくなったので、本日を持って引退します(;д;)!!」

「え~、わたくしあ~ちゃんは、
ネタが尽きたので、本日を持って引退します(;д;)!!」

桜ちゃん!
[続きを読む...]
ゴーマンサクラ
2010年02月04日 (木) | 編集 |
どすこいどすこい!マルハッチ!あ~ちゃんです∩∩☆

安治川親方、退職を撤回したらしいね!よかよか(^(エ)^)

人間、あまり偉くなっちゃうと、周りが見えなくなるのか知らんけど、
ここにきて、親方衆もようやく事の重大さに気付いたらしいのぉ。。

世論を敵に回してもロクな事ないぜよ☆彡

安治川親方も、今現役のアミニシキが引退したら、交代らしいねぇ。
でも、なんにしても、よかったのぉアチ川親方!

こちらが一件落着した一方、こちら・・
朝青龍がキレた原因が判明した模様。

朝青「オレに頑張れとは何だ!」激励にブチ切れ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000234-sph-spo

ま、よーするに「頑張れ!」と言われたからキレたと・・


小っこ(´ι _`  )

体でっけーのに
器、小っこ(´ι _`  )


なんかさ、朝のオヅラ(小倉)さんの番組でも、
「頑張れ」と言われたらイラっとくるのもわかる・・みたいな論調で擁護している人も結構いたけど・・

でもそれっておかしくない??

ファンに夢を与えるはずのアスリートや、ファンあっての芸能人に
「頑張って」と声をかけたらキレられる・・


おかしくね?(゚Д゚)


傲慢ゴーマン。あ~!ごーまん!

「道のど真ん中で肩で風を切るのでなく、自然体で堂々と歩くのが力士像です」

という、貴の力士像が横綱そのもののはず。

こういった謙虚な気持ちや日本人の美徳、様式美を、
このモンゴル人横綱に理解しろというのは到底無理でしょうな(>ω<)

今日、4日臨時会が行われるようなので、厳罰求む!!
また大甘裁定になるんだろうなぁ・・

じゃサクラ!
[続きを読む...]
怒りやサクラ
2010年02月03日 (水) | 編集 |
いかりや:オィッスーっ!(*`▽´*)/!
観客:おいっすー・・(´ε`;)(小さな声で)

いかりや:元気がないなぁ・・もう一丁!オィッスー!!!(*`▽´*)/!
観客:オイッスー!!(*≧∀≦)ノ(大きな声で)

いかりや:しーっ(。・ρ・)

あ~ちゃんです ∩∩☆

貴乃花やりましたね~~!逆転当選!

あたしは嬉しくて嬉しくて、
思わず昨日ブログの更新を自粛しちゃいましたヨ(嘘)!

まだ協会にも良心があるんだな。
純粋に相撲の将来を思ってる親方がいるんだなと感動しとりました。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安治川親方、理事選めぐり退職へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000001-jij-spo


なんじゃ、こりゃーっ(,,゚Д゚) !!!!


こりゃひどい!こりゃひどい!こんなんイジメだわな。
犯人捜しをして、辞職願いを出させて。。
子供に夢を与えるはずの大人たちがこんな事やってるようじゃ、イジメはなくならんよ!

最低だ!相撲協会腐っとる!
あたしは怒っとるぞ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

ガオ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


安治川親方さんの分も貴は頑張って欲しいですね!

あ~・・でも、もうスッキリしないなぁ(>ε<)
あとの勇気あるお二人も割り出されるんだろうなぁ。。

まぁ。注目して様子を見守りましょう!

サクラ!
[続きを読む...]
引退サクラ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
おはよ~ぃ!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日から2月★恵方巻、節分、雪ダルマ!

朝青龍事件がまさかの急展開!!

暴行被害者さん、「暴行はウソ」との供述を盛り込んだ同意書に署名をした模様。その裏では1500万の示談金が動いたとか!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


これは、これは、納得いかん!

こーゆーカネでなんでももみ消す体質があっていいのか(▼。▼)/!

警察のみなさん!

真実を明らかにしてください!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
しちゃってください!

さもなきゃ税金払わんぞ━━(#゚Д゚)━━━!!!!
確定申告行かないぞ━━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

朝青龍も小沢さんも、適当にごまかして続けよーとしたって、
国民が納得せんぞ(▼。▼)/!!

男らしく引退せーーーーーぃ!

ではサクラ!
[続きを読む...]
