スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越す!!!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
どもども!あ~ちゃんです ∩∩☆

昨日無事に引越しが完了致しましたっ!!!!

御殿場市民から昨日付けで千葉県の・・

船橋市民になりやんした(>w<)


ヤッター!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!アタシ!ビバ船橋!

今日は東京の仕事場からノートで更新させてもらっておます!

ちょっとしばらくはサクラ晒しはお休みかもしれませんが、
ブログは更新するので今後とも仲良くしてけれ~☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでやんした^^
お引越ししてすぐのお仕事!
お疲れ様です^^;
バイタリティがめっちゃ溢れてますね!
ワタシも負けずに頑張りたいっすね♪
住み心地はドデスカ(笑)
あーちゃんのテンションの高さからして
良さげですね♪
頑張って更新してくらはい!楽しみにしてます!
2009/08/11(Tue) 16:43 | URL  | ほたる #-[ 編集]
おめでとう
やっとご近所さんですね。と言っても、電車で15分ぐらいはかかるんですけどね。だから、うまい店はどこ?と尋ねられても、ちょっと答えられないんです。ごめんなさい。
そのうち、どこかでバッタリってこともあるかもしれませんね。
2009/08/11(Tue) 17:18 | URL  | 哲雄 #-[ 編集]
お疲れさまです
晴れて船橋市民になったということで
中山競馬場が近くにあって
うらやましい限りです

有馬記念を中山競馬場で!

ジンさんの夢です…

って
なんて ちっぽけな夢なんだろう

まだ

荷物整理などが大変かもしれませんが
がんばって下さいね
2009/08/11(Tue) 19:58 | URL  | ジンさん #-[ 編集]
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
お引越し(*´ノ∀`)おちかれサーン&
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ワシも今までの人生で6回引越ししたけど(笑)、もうできることなら動きたくないなぁ。
あ、でもこれからの人生で素敵なパートナーができたら、もう一回だけ引っ越してもいいかも・・(*ノзノ)・・ドッチヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚(笑)

ここ最近、毎日仕事で帰宅が夜中になり、思うように更新できないどころか倒れそうなタケちゃんでした(ノ◇≦。)
2009/08/12(Wed) 10:38 | URL  | タケちゃん #-[ 編集]
ほたるさまへ
どもども♪ほたるさま ∩∩☆
シーザーさまは夏バテなどしてないですか?

住み心地はまだなんともいえないけど上々デス!!
まぁ、駅から遠いとか不良が多そうとか色々あるけど・・w
住めば都って言うんで、頑張って住んでみます!o(*^▽^*)oへへ

ちなみにあたしはバイタリティがあるようなのは見せかけで・・
ほんとは一度横になると動かない牛のような人間ですっ(>ε<)笑
2009/08/12(Wed) 13:44 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
哲雄さまへ
哲雄さま、ありがとうございます!
ご近所だぁ~o(*^▽^*)o!!
とりあえずお盆中に、美味い店を探索しに、
船橋、西船~行徳あたりまで繰り出してみようかしら☆彡と思っています。
何か発見したら報告しますね!

哲雄さんといつバッタリ会ってもいいように、
林家ペーパーみたいに上下ピンクのお洋服を着て歩こうかなw
2009/08/12(Wed) 13:50 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ジンさまへ
ジンさーん!引越し終わったぁo(*^▽^*)o
でもまだ全然片付いていない・・片付く気配もナッシング( ̄O ̄;)

あたしはギャンブルはちょこっとパチンコだけで、競馬は全然だけど、
競馬やる人には中山競馬場は聖地みたいな感じでしょうかね??

そういえば札幌にも競馬場あったっけ?あたしのダビスタの知識によれば笑

荷物整理が終わってパソコン繋がれば、
またがんがんサクラのやろうどもを晒していきます!
2009/08/12(Wed) 13:56 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
タケちゃんさま
タケちゃんo(*^▽^*)o!ありがとう☆彡
おひさしぶりぶり!うれしいなぁ☆彡

人生の素敵なパートナー・・なかなか見つからないんだよねぇ、これがヽ(TヘT;)
あたしもコンカツしようかなぁ、マジで☆彡

毎日遅い時間まで働いてお疲れさまですm(__)m
あたしも最近忙しくて忙しく、毎日更新する難しさを身に染みております(・A ・)
お互い、体を壊さない程度にマイペースで頑張りましょう ∩∩☆
2009/08/12(Wed) 14:03 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
