スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飽き性サクラ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
どもども!あ~ちゃんですヾ(@^▽^@)ノ!!!!

月末月初の津波のようなお仕事もちょっと落ち着き、
平穏な日々の暮らしに戻りつつある、アタイであります☆彡

とうとう11月になっちまったね~ぃ☆彡
正月があって、暖かくなって、夏が来たと思ったら、もう年末。。早い早いっ( ̄∀ ̄;)!

今年もいろいろあったなぁ・・

政権交代もあったし、有名人が次々逮捕されたし、
あたしの好きなキヨシローさんとか三沢さんとかが亡くなったし・・。

そしてなにより一番のにゅうすが、このブログを開始したことかな♪
よーやく長い間かけて全額返金に成功して、この経験を伝えたくて
生涯初の(最初で最後の??)ブログを開始したのが3月。
あれからもぅ8ヶ月かぁ。。早い早いっ( ̄∀ ̄;)!

何事もてーんで続かない、スーパー飽き症のあたしのブログが
8ヶ月も続いているのは、奇跡に近いっ!!
あたしのチビちゃんや、レっ君、タラさんならそう言うでしょう♪

これも、ぜ~~んぶ、
ひとえに仲良くして頂いてるみなさまのおかげですO(≧▽≦)O
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!

今後もマイペースでのんべんだらりと続けていきますので、
何卒、あ~ブログを宜しくお願い致します(◎ ̄▽ ̄◎)!!



いつも応援ありがとo(*^▽^*)oテヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8ヶ月おめでとう♪
そうそう!結構飽き性でもブログって
続けれるよね(笑)
なんか振り返ると不思議な気分になるのって
分かる気がするな~^^

自分ちのブログなんやから好きなことを
好きな時に書いて、絶対ムリせんことよね(笑)
自分本位ってのが大切だとワタイは思いますぅ!

これからもお互い我がまま管理人で行こうね(爆)よろしくね♪
2009/11/04(Wed) 11:20 | URL  | ほたる #-[ 編集]
飽き性
ジンさんも
実は飽き性なんです 

でも5年目突入ですよ…これが…
いいんだか わるいんだか

とりあえず
1年!
と思っていたのにねぇ

自分でも
よくやっていると
思っています

あ~ちゃんも
とりあえず1年を続けて行きましょう!
2009/11/04(Wed) 13:02 | URL  | ジンさん #-[ 編集]
そっか、そっかぁ!
うんうん!アタシは、自分が騙されて色々と調べてたら、あ~ちゃんブログにたどり着いたんだけど!「全額返金」には、ほんっとビックリで、スゴーーーィッ!!!って思ったもんだよぉ☆彡
それからは、あ~ちゃんブログの虜となってしまったんだゎ~(笑)
いつも楽しみにしているから、これからも、あ~ちゃんの好きな様に、の~んびり続けて下さいなっ♪
2009/11/04(Wed) 13:55 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
ょっしゃ~♪
あ~ちゃん8ヶ月かぁ。
ワシは、9ヶ月です。
熱しやすく冷めやすいワシも、何とかやってます。

どっちが長続きするか、勝負じゃ!(笑)。

たぶんワシが負けるでしょうwww。
いなくなっても、読者として応援してまーす♪(〃'▽'〃)
2009/11/04(Wed) 14:12 | URL  | タケちゃん #-[ 編集]
ほたるさまへ☆彡
ほたさんっ!!!こんばんわヾ(@^▽^@)ノ
そして心温まるこめんとありがとーございやすっ!!

うんうん、ムリしないことが大切だってすごい実感した!
続けることって難しいけど、マイペースでいることが続ける秘訣なのかもしれない♪

ほたさん&シー君ブログみたいに
みんなノビノビしてて、アンド心が暖まるブログにしたいYO~っ!!

我がまま超~自由気まま★管理人、了解です♪
2009/11/04(Wed) 21:42 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ジンさまへ☆彡
ジンさん、おぱよ~ヾ(@^▽^@)ノ

ジンさん、飽き性なの??
でも5年って!!しかもサイトもすっごい細かいし・・何個もやってるし・・
とてもとても、飽き性には見えませんデス。。。( ̄∀ ̄;)

あたいも強引に時間作って、もっともっとクオリティを上げたいっ!!
師匠!今後ともひとつ、ご教授お願いしまんすO(≧▽≦)O!

2009/11/04(Wed) 21:48 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ゅみさまへ☆彡
ゅみちゃまっ!こんばんちんO(≧▽≦)O♪

うんうん、ありがとうありがとうヽ(TヘT;)ガンバルヨアタイ・・

こちらこそ、この乾燥したゴビ砂漠のようなあ~ちゃんブログに
潤いを与えてくれる、ゅみちゃんに感謝してるんだよぉ(^(エ)^)!

今後とも飽きずにず~っと仲良くしよぅね♪よろしくちゃんですm(__)m
2009/11/04(Wed) 21:54 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
タケちゃんさまへ☆彡
タケちゃん、コンばんにゃ=^・∞・^=!
お~!タケちゃんブログのほうが1ヶ月先輩なんだぁ・・ヽ(TヘT;)シランカッタ・・

先輩!なんかおごってくれ(▼。▼)/クレ!

いなくなっても・・なんて寂しいこと言わないでさぁ!
一緒にがんばろ~ぜぃ!先輩(´v`)

熱しやすく冷めやすいなんて、プレイボーイみたいね・・(¬д¬。)笑
2009/11/04(Wed) 21:58 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
またまたご無沙汰です
一応私も1年8ヶ月経ちました。きっかけは、とある方のアメンバーになりたかっただけなんですが、いろいろいじっている間に自分でも書きたくなっちゃいまして、騙されたサイトのインチキキャンペーンメールをただ単に貼り付けて、私なりの解釈を付けただけの(今でも)非常につまらないブログでした。
そんな時に、最初に読者登録して下さった方が『ジンさん』です。以来、色々と教えて頂き、少しずつ読者さんも増えて、他ブログユーザーさんからも相互リンクの依頼もありまして現在に至ります。
腰は相変わらずですが、何とかやらせて戴いています。

これからもお互いに頑張って、少しでも騙される方がいなくなるようにしましょう。私とも末永くお付き合いして頂けたら、と思います。
長文・駄文失礼しました。
2009/11/05(Thu) 18:43 | URL  | わらぞう #ehuBx04E[ 編集]
わらぞうさまへ☆彡
わらぞうさん、こんばんわ!おひさしぶりですヾ(@^▽^@)ノ

そうなんですね!!わらぞうさんブログの生い立ち・・
人に・・いやブログに歴史ありというか・・1年8ヶ月って長いですねぇ。感服します・・!

そして、師匠はジンさんなんですねぇ(◎ ̄▽ ̄◎)!
アタイもです。
ってことはわらぞうさんは兄弟子ってことかな笑

こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願い致します☆彡
今後もお互いマイペースで頑張っていきましょう!

腰早くよくなるといいですね!養生してください(^(エ)^)♪
2009/11/05(Thu) 20:18 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
