スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
持田サクラ
2009年12月16日 (水) | 編集 |
おはよ~い♪あ~ちゃんです(◎ ̄▽ ̄◎)

月日の経つのは早いもので、、
もう今年も残すところあと半月になってしまいまんた!

去年の今頃に、今年の目標、抱負として

・運転免許を取る!
・ダイエットをする!
・英語を喋れるようにする!

この3つを掲げていたのだけれども・・

1個も達成できておらず!!!!!!
っていうか、チャレンジした形跡もなく!!!!!!

キャー(*ノ△゚*)ハズカチー

う~ん。。難しいのぉ。。こーゆーのは。。
出来ないことは言わないのが一番だあね。チビたちに笑われちまうわぁ(;д;)

また今年の大晦日に、
毎年恒例の来年の抱負の発表があるんだけども、なににしようかなぁ。

人の(または芸能人の)悪口を言わない!

これにしよっかな(´ε`;)
これも出来なそうだなや~。

ではサクラ


【サイト名】
会っチャオ!
http://vip.mail-cafe.tv/

森田尚子
○年齢   : 40才

○タイトル : 帰宅しても、息子からお帰りもないですから。
○本文   : 私が息子の部屋に顔を出さなければゲームから離れようともしないですから。こんな毎日では夕飯の支度だってする気持ちもなくなってしまいます。私に笑顔お会いさせてもらえないですか?鏡を覗いても、眉間に皺を寄せてばかりの自分が悲しいです。


>帰宅しても、息子からお帰りもないですから。

というなかなか悲壮感漂うタイトルが気に入ったので採用!

お帰りもないですから~。ゲームから離れようともしないですから~。

ですからですから~~♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ハ~ソレソレ!


そ~いえば、昨日フジ系の歌番組見てたら
ELTの持田かおりが歌めちゃ下手っぴになっていた!!

前からあんなんだっけ?前はもちっと上手かったような・・
あれはなんだったんだろう??怖っ!

サクラです!気をつけなはれや!☆(。ゝω・)

あなたの一票が出会い系被害者を救いますっ!
ポチッと押してくれたら感謝ですm(__)m



いつも応援ありがとo(*^▽^*)oテヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~ちゃんだぁ~♪
この時期、どこも忙しぃからねぇ...。
アタシも、久しぶりに地下鉄の終電にも乗れなくて、しょーがなぃから総武線で帰ったょ!!

あ~ちゃん、運転免許持ってなかったんだぁ!
アタシも持ってなーいっ!!!
ダイエットに四股を踏むとなかなか良ぃよ~♪
骨盤回しもいいかも♪
アタシゎ英語、苦手~~~(´Д`)ダメダ!
趣味程度に中国語をチョビットだけね!

ELTの持田 まきちゃんねぇ、確か喉を悪くしてからあんなんなっちゃったんだと思う!
高音が、全く出なくなってるもんね!
前ゎあんなにヘタじゃなかった し!

あ~ちゃ~んっ、毎日ぉ疲れ様~☆彡
2009/12/16(Wed) 13:58 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
間違えた!
持田 香織だった!
まきちゃんって誰やねんっっっσ(^◇^;)。。。アホだゎ
2009/12/16(Wed) 15:00 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
No title
昨日 ジンさんは
忘年会で ELT持田の歌
歌ったぞなもし

1オクターブ下げれば
歌えないこともない

しかし
今日 のどがぁ~~!

大変
2009/12/16(Wed) 18:08 | URL  | ジンさん #-[ 編集]
おひさ~
あ~ちゃんさん・・・おひさ・・・だよ!
今年も残すところ、あとわずか、あ~ちゃんのおかげで全額返金を勝ち取って、思い残すことはありません。
あとは、どんどん、あ~ちゃんを応援するだけだよ!!!!
頑張ってね!あ~ちゃん。
私には、そこまで体力がないからす全てをあ~ちゃんに託したい。
2009/12/16(Wed) 23:42 | URL  | Rose #-[ 編集]
去年の目標が
3つもあったことに素直に驚いてるよ(笑)
今年は1個にしとこうか?(爆)
いやいや!ちゃんと目標を掲げてるとこが
あ~ちゃん!エライ♪
アタシはな~んも掲げんよ^^
強いていえば「アタシのおこづかい増えるように会社よ、頑張ってくれたまえ!」って感じ?
ダメだね~自分に甘くて(-ェ-;)

持田さん。最近ぱったり見なくなったもんねこの人。
休養してたの?
歌手って歌わなくなると声が出なくなるんだね・・・。
みんな頑張れ!あ!アタシもか(汗)
2009/12/17(Thu) 10:13 | URL  | ほたる #-[ 編集]
ゅみちゃまへ☆彡
ゅみちゃま、おこんばん!WA(*≧∀≦)ノ!

そうそう、免許持ってなす!!ゅみちゃんもかい(σ´∀`)σ゙同士よ
欲しいんだけど時間がねぇ・・売ってたら買いたいなぁ。
フィリピンで500円で売ってるってほんとかなw?

持田まき(高校教師で京本にレイプされた人じゃんw!)でなくて、
かおりさんは、あたすも気になったので色々と調べてみたら、
喉を壊して歌い方を変えたとか・・
なんか映像見てると、かわいそうになってくるねぇ・・
しっかりと休んだらいいのに(;д;)

ゅみちゃまも毎日お疲れさまm(__)m
いやぁ、ゅみちゃんのが、あたしなんかより全然大変だよ!きっと。
体壊さないようにねぇ ∩∩☆
2009/12/17(Thu) 19:56 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ジンさまへ☆彡
ジンさん、こんばん~!!

ジンさんELT歌うの~~っ!!意外や意外!!
また年下の女の子やら歌うのかと思ったよ~(それも歌うかw)

ジンさん、ひょっとしてマイクハナサーズ(古い)??

あ、アレの件、ちょっとまだいけてないんでごめんなさい。。
ヒマ見つけておじゃまします!
2009/12/17(Thu) 19:58 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
Roseさまへ☆彡
Roseさん、おこんばんわ~い(*≧∀≦)ノ!!

全額返金!これは本当に最高だったしうれしかった!
あたしの力なんかほんとにもう、ち~っぽけなもんです(´ε`;)ホントニ・・
Roseさんの地道な努力と諦めない気持ちだったと思いまっす!!

あたしもほ~んとに意思が弱い人間だけど、
訪れる方が1人でもいたらブログ続けよーかと思ってるんで、
これからもすえなが~~く宜しくお願い致します( ´_ゝ`)!!

2009/12/17(Thu) 20:03 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ほたさまへ☆彡
ほたさまぁ~い!(*≧∀≦)ノコンバンワイ♪

そうそう、目標3つ作ったらどれかいけるかな?っていう
センター街のギャルが如くその場しのぎの発想によって、
三兎を追って一兎も得られなかったのは、あたくしデス~(*ノ△゚*)ハズカピー

ほたさんの来年の目標!
「あたしの給料増やすように会社頑張れ!」ってサイコーだぁ(◎ ̄▽ ̄◎)

あたしもそれ明日部長に言ってみよっかなぁ!
「あ~チミチミ。あたいの給料上げるために、せいぜい頑張りたまえ」ってw

即クビですな。。
2009/12/17(Thu) 20:14 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。