--年--月--日 (--) | 編集 |
金サクラなし
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんばんちん、あ~ちゃんです(´ε`;)

真央ちゃん、残念だったね、、
号泣したみたいだけど、ほんとに頑張ったしすごいヨ!

日本国民全員パワーもらったし、胸を張って帰ってきてね!

歴代最高得点って事で完璧だったキムヨナもすごかった!
あの得点差はおかしい!なんて声もあったらしいけど、
素人目に見ても、パーフェクトだわな、ありゃ。

鈴木や、

ミキティ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

も、よく頑張った!

そしてこの一週間とっても忙しかったあたい(;д;)!!

あたしも頑張ったっ(*`▽´*)!お金玉玉ちゃんメダル♪(←下品)

では今日はサクラなし!

みなはん、楽しぃ週末を(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!


コメント
この記事へのコメント
ぉつかれ!ぉつかれ!
君は~行くのか~♪そんな~にして~まで~♪

あ~ちゃんの続きを歌ってみた♪
真央ちゃん、すっごく泣いてた…ほんっとに悔しそぅだった…
滑ってなぃあたぃも、ぁあ悔し!いまだに、ぁあ悔し!

だけど、可愛さだったら真央ちゃんが……!
勝ってますからぁ!!!
勝ってますからぁ!!!

よぉしっ!言ったった(゜∀゜)v

もぉね、鈴木チャンの演技に感動しちゃって(;Д;)
ミキティ━━(゜Д゜;)━━!!!も、本当に良くやったのだ(;Д;)

何より、あ~ちゃんが1番頑張ったっ!
エラィぞ!エラィぞ!

また、忙しくなりそぅだから更新とか、無理しちゃダメょヽ(゜∀゜*)ノ
2010/02/27(Sat) 00:16 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
忙しいあ~ちゃん♪
し~ざ~どんに会いに来てくれてありがとう♪

ホンマに無理せんとキッズとわんにゃん&
ばあたんとゆっくりまったり休日を過ごしてな~^^

2010/02/27(Sat) 10:45 | URL  | ほたる #-[ 編集]
ゅみちゃんえ☆彡
ゅみちゃん~~こんぬずば☆(。ゝω・)!!

そうよ、そうよ!!
あたすもちょっと抑え目に書いたけど、ほんとはね。ほんとはね。
すっごい悔しかった~っ!!し、
え~~~~!おかしくなぃ?おかしくない?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )っていう!

でもほら、あたしの発言がきっかけで、国際問題になったりさぁ、
近所の焼肉店から閉め出しくらったりさ。。

でも、あえていう!!

真央が勝ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしも言ったった( ̄▽ ̄)v

誉めてくれて&心配してくれてありがと~~~♪
ゅみちゃん愛してるゾ(〃∇〃*)テヘ
2010/03/02(Tue) 20:48 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
ほたさんえ☆彡
ほたさん、おこんばんわ~ ∩∩☆!

ってかほたさんこそ無理しなぃでね、ほんとにね!
レスなんていいし、心から復活してくれるのを気長に待ってるからね☆(。ゝω・)

つくしさんの動画見てまたやっぱり泣いちゃったよ(;д;)
2010/03/02(Tue) 20:51 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
