--年--月--日 (--) | 編集 |
自由恋愛のサクラ情報
2009年06月24日 (水) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

↓宮崎県の東国原知事、国政に意欲
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090624/stt0906241358009-n1.htm

いいっスね~東さん ∩∩☆橋本さんもいいけどこの方も好きです。どうせなら石原さんも千葉のモリケンも交ぜて新党結成したら?

みんな人気者なので、支持を集めるだろうなぁ~☆彡

ってなわけで、今日も元気でサクラを晒しましょう!今日は東京のやちさんからのタレコミです。



自由恋愛
http://pc.freelove.tv/

【サクラ名】
亜樹菜セフレ探してます

【一言】

アキのセクシ送るからセフレ可か不可かの返事頂戴オッパイ87㌢、学部所属 新体操部員19歳でもH対象?など

【内容】

4月に登録し何人かと やりとりしましたが 最終的に話がずれたり はぐらかされ全くあえません。5月はすべて無視してたら3区3市1郡で一ヶ月350人以上からメールがきた。皆、写真やムービー添付されており綺麗な人が多く逆に違和感を覚えやめました。バカでした。マッタク出会えない系くそサイトです。皆さんも注意してください



ムービー付はまず怪しいっしょ!イコールサクラで間違いなし!∩∩☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
