--年--月--日 (--) | 編集 |
自由恋愛のサクラ被害報告
2009年06月11日 (木) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

玉鉄はかっこいぃですなぁ(*´Д`)性格悪くてもいいやぁ。

性格悪い玉鉄と、性格が天使のようなエガちゃんだったら・・・
生涯貧乏確定な玉鉄と、大御曹司のエガちゃんだったら・・

ってなわけで、今日も元気でサクラを晒しましょう!
今日は茨城県のしんじくんのタレコミです。



自由恋愛
http://pc.freelove.tv/

なんだかんだと言って無駄なメールを読ませようとしたり、送らせようとするタイプ
ここのサクラのいつものパターンです。
メールを開いても毎度たいしたことが書かれてない
だから開くだけ無駄
大体、初めてって書いてくる奴は大抵サクラか仕込み


◆・ 陽菜…初めてです。さん
《地域:※※※市》
《年齢:30歳》

処女でごめんね。正真正銘最後のメール。※※※※※が無理ならココから消えてホストに行来ます。だから最後に読んで下さい。お願い…
内容をCheck!↓
http://www.freelove.tv

◆・ 陽菜…初めてです。さん
[タイトル]・
30歳で処女は化石女性会員扱い強力助っ人と共に誘い直します!もし今誰にもバレずに・・・ですって!
北海道と埼玉はほかにもいっぱい同じ名前がリンクしてます。呆れますね



なるほど多重登録しているしんじくん、サクラ暴きはお手の物ですね! ∩∩☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
