スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由恋愛のサクラ情報
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

よくpurfume好きなんですか?と聞かれます☆彡
のっちとかしゆかは性格もよさそうで、カワユスですね ∩∩☆

ってなわけで、今日も元気でサクラを晒しましょう!
今日は埼玉県の匿名さんからのタレコミです。



自由恋愛
http://pc.freelove.tv/

サクラの名前:小川梨花

毎月恒例のカップリングイベントの紹介者
待ち合わせに来ない連絡先教えないでいつものサクラというか多分サイト運営会社の仕込みであろうと思われます
以下内容
WEBデザイナーとして活動していて、28歳の時にWEB制作会社を立ち上げました(^^)資本金として1200万円用意しての独立だったので最初は不安から無駄に仕事ばかりしていましたあれから5年が経ち社員は21人に増え会社も収入も安定し、ゆっくりとした生活を送れるようになりました☆でもこの5年間男性との関係は一切ありませんだから出会いを求めて登録しました♪一応WEB制作会社を経営していますが普段の生活は服装も含めて地味なので外見を気にしない方がいいです(^^)お礼もするつもりなので気になった方は連絡下さい
一応サイトの紹介では
アドレス・番号認証済み   
◆本人確認:免許証
と言うことらしい
連絡先の交換はもちろんです(^^)貴方とサイトでの関係を求めてるわけじゃありませんからね★
それで私はWEB制作会社が経営してる立場ですからネットに関しては専門としてます★ですから目に見えない相手に個人情報を教える事に対して抵抗があります…実際ネット上とかでは個人情報などすぐ漏れてしまいますからねですから貴方に連絡先を教えるのは今の現状だと1度会ってからにしてもらいたいです(^^)貴方さえよければ私は直ぐにでも会いたいと思ってますから時間の方をまず作ってもらえますか?★お願いします♪
直接携帯か公衆から電話してこいよ・・・・
その程度思いつかないか・・・
という、恒例の反応
まぁ、貰った1000円分のポイントでやっているので被害無し



無料ポイントで判断して辞めるのが一番リスクもなくいいかもね ∩∩☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
