--年--月--日 (--) | 編集 |
ビューティフルライフのサクラ報告
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです☆彡

毎日もち三昧~!きなこにしょう油にマヨネーズ ∩∩☆
もちは旨ぇ~~~~っ!幸せなりん☆彡

さて今日もサクラ晒しいってみましょう!!!


ビューティフルライフ
http://bifel.jp

【サクラ名】泉悠菜
○年齢   : 27才
○タイトル : 泉です。忙しすぎますか?嫌いになられたのかな… ごめんなさい…不躾すぎますよね。
○本文    : 行き成り会ってくださいって…。ガツガツしすぎてごめんなさい。少し自己紹介しますね…。■泉悠菜■27歳 乙女座 1980/9/11■身長163 体重46 スリーサイズはB84W57H85 ■年収は780万円 ■趣味 散歩 ポーっとする事 夜景見にいく事 ■好きな食べ物:ラーメン・定食系 お菓子はパイの実とかコアラのマーチ あとチュッパチャップス好きです。 ■好きな野球チームは 楽天イーグルス・サッカーは海外になるけどACミラン。代表はイタリアが大好きです。以下省略

かなりの長文です。此れは2通目1通目も凄い長文で,騙されやすいですよ!気を付けなさい!写真もすこぶる可愛い(タレントの写真に劣らず可愛いですよ) 


このビューティフルライフはサクラしかいないのだから使うだけ、
金と時間の無駄ですよ。 ∩∩☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
