スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビューティフルライフのサクラ報告
2009年03月11日 (水) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです☆彡

今年ももう2ヶ月が過ぎちまったぁヽ(TヘT;)
この調子で半年、1年・・あっという間にオバアになっていくんだろうなぁ。。

さ、そんな気持ちはさておき、今日もサクラ晒しいってみましょう!!!

山梨県のサラダさん他からのタレコミです。


ビューティフルライフ
http://bifel.jp

【サクラ名】サクラの名前:バ-チに予約済み
地域:山梨県

星占術師民子と二人がかりでメールして来ますこのまま行動を移さないと不幸になるとか言っていますサクラですかね?オマケに妹の凜香まで出てくる始末です

このサイトは、100%サクラです。全部、嘘です。山梨県で検索して出てくるメンバー全て全国で、検索して出てきます。お試しポイントで、遊ぶだけにしておきましょう。ポイント買うのだけは、やめましょう。

バーチに予約済みは東京にもいます。

○年齢   : 35才
○タイトル : ■芹香です!私は早朝だろうと貴方という店に並びますから!
○本文    : 朝一番にメリットは色々ありますよね?その日の予定が決まり動き出す一日の始まり…そこで貴方の予定を押さえてしまいたいと思ったんです。
■100%会う(変更無し、キャンセル無し、会う時は貴方以外着信拒否です!)
■全裸で謝罪
■不足分埋め合わせ、全てその場で清算します(希望分)
■5000+5000+5000+5000
一例ではありますけど、どんな謝罪でも私は行わせて頂きます。私は貴方という店に並び、貴方という台を打たせて欲しい…そして貴方も私という台をかわりに打ちまくってくれませんか?私という台は必ず大当たりが引ける台なんです!そしてそのまま必ず当る私の設定した台を教えれば完璧でしょうか?


便利屋「蜂谷」ってひとも一味に加わった模様です


ここはずいぶんいろんなとこからタレコミが来てますなあ。。
やりすぎはよくないよん∩∩☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
