--年--月--日 (--) | 編集 |
ビューティフルライフのサクラ情報
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです☆彡

卒業シーズン戻りたたいなぁ~楽しかったなぁ~ヽ(TヘT;)

今日もサクラ晒しいってみましょう!!!

東京都の固焼きさん他からのタレコミです。


ビューティフルライフ
http://bifel.jp

【サクラ名】ましろ
地域:東京都

自分初心者だからよくわからなくてひっかかってしまったんだと思うんですが、ここを読んでてみなさんの経験と傾向を読んでましたら、アドレスを送ったから、課金しないと見れないよ。という流れになりまして。
良くわからないまま最低金額で課金してメールを送っても返事が来なくて^^;
サイトの方のメールにもその後一切連絡が来ないので、サクラなんですかね??


このサイトは、サクラ=サイトのスタッフしかいませんからサクラです。検索で、出てくる女性全てサクラ=サイトのスタッフです。検索で出てこない人もサクラですけど。100%間違いなくサクラ満開サイトです。使うの辞めた方が、いいですよ。

そうですね。全てサクラだと思っています。
私にもしつこくアドレス交換を持ちかけていますよ。
全く無視していますが。早く退会したい。

ましろ様(24歳)からメッセージが届いています。

『タイトル』
24歳無職です☆体だけの関係のみでお願いしていいですか?

登録されて初期段階のサクラみたいです。このサイトサクラしかいないから。2通だけ来ました。



サクラ丸出しっすね~!もっと研究しましょうよ、バイトくん∩∩☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
