スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SWEETSのサクラ情報
2009年06月25日 (木) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

東さんの発言はまだまだ波紋を広げてますねぇo(*^▽^*)o
でもあれって、断る口実じゃないの!?
頭いい人だからいろいろ計算してんだろうな~☆彡

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
SWEETS
http://pc.sw2.jp/


【サクラ名・タイトル等】

内科医☆瑛士さん(29歳)

地域 :
年収 : ~1000万
職業 : 医療・介護
趣味 : ドライブ

タイトル:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この人に
同じようなことでメールが来ました。ドラマのようなシナリオだったのではじめから信用してませんでしたが...。
2009/07/23(Thu) 08:54 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんへ
みーちゃんさん、コメント有難うございます!

そうですか、このオトコからきましたか・・( -д-)

ドラマのような人間なんてなかなかいないし、
あっても、見ず知らずの人には話さないもんです ∩∩☆

実在してないので、信用しなくて正解ですYO!
2009/07/23(Thu) 13:52 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
おはようございます☆
懸賞サイトに登録してから変なメールが来るようになって...。あり得ないと思いながらもポイント追加のため15000円くらいお金をクレジット決済(代行)してしまったんですが、金額以上の請求が来るんじゃないかと不安です。ほんとにもっと早くに知っていたらお金を使わなくて済んだのに...。
2009/07/24(Fri) 05:58 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさま
みーちゃん、おはようございますっ ∩∩☆

懸賞サイトからの同時登録はほんっっっっと!ムカつきますねぇ(;`皿´)
こないだあたしも、ネコのごはん買おうと思ってECサイト登録したら、
出会いからたくさん来るようになっちゃいました(▼。▼)/フリメだったからいいけど。

無料ポイントでサクラをからかって、なおかつ後払いポイントを使ってバックれる!
これだけなら全然大丈夫ですよぉ!デリ系なら450pt分遊べます(〃∇〃*)えへw
2009/07/24(Fri) 13:22 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
