--年--月--日 (--) | 編集 |
Pinkのサクラ情報
2009年05月25日 (月) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

今日は25日給料日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嵐のCD買って~焼肉食べて~・・あと思いつかんっ!!
彼氏ほしいづら~~☆彡

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
Pink
http://pc.pink-net.jp/

【サクラ名・タイトル等】

医師/伊藤 さん  36歳

[お住まい] ・・・・


[一言] ※本気を証明※直で話せるなら時間は取らせません。外科医/36歳/伊藤/年収3500万
[内容] こちらから誘う以上は楽しませたいので警戒せず聞いて下さい。仕事は外科を担当しています。日々仕事ばかりだったので今度は少しでもプライベート充実させられたらいいと思っています。今の孤独から抜け出せるなら出会いのリスクは全て請け負う考えなので、冷やかし&遊び半分の返信はNGでお願いします。



3f0a8ad6c032af3ff790ad8b3db611a4.jpg





出会いのリスクって・・お前のメールのほうがリスクじゃーぃ( ̄^ ̄)凸
死んでちょ∩∩☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
