スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピュアカフェのサクラ情報
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

皆さん、鼻の横をゴシゴシこすって匂い嗅いだ事ある??

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

なんか・・・懐かしい匂いがすんだなぁ( ´_ゝ`)

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
ピュアカフェ
http://purecafe.jp/p/top/?


【サクラ名・タイトル等】
篠藤 マリエ
○年齢   : 39才

○本文   : 私の気持ちを真剣にお伝えいたします。私は結婚しているころ、夫にすごくセックスを要求されていました。私も当時はすごく好きでしたからすごく嬉しかったんです。でもなんだかセックスってこんなにも残酷なものなんだなって感じていたんです。強制的に挿入されて自分がいったらそのまま放置。毎日この繰り返しでした。私は幸せと感じたことは一度もありません。正直な話、今までセックスが気持ちいいと感じたことが無いんです…でもこれがセックスというものなんだと今でも割り切っています。セックスってこのようなものなのでしょうか?もっと幸せを感じられるエッチがあるなら****さんに教えていただきたいんです。




なんか30代後半って全員こんな喋り方でサクラメール来ますが、
そんな和服なしっとり系おばさんってイメージなんですかね。。?

あたしのねーちゃんとかも普通に絵文字とか使うぜ ∩∩☆?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
