スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノエルグランデのサクラ情報
2009年05月18日 (月) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

最近ご無沙汰~♪最近ご無沙汰~♪ヘイヘイっ(ノ ゚Д゚)ノ

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
ノエルグランデ
http://noel-gr.st/pc/


【サクラ名・タイトル等】
アヤです~☆

でもえっちのお誘いなんて書くとどうせそんなこと言ってウソなんだろ!!とか言われちゃうんですよね…前もそうだったし…

でもほんとなんだよねぇ~ほんとにえっち系でって思ってるの

なんかオンナでそんなこと言うヤツはウソ!とか思ってない?おんなだってほんとはめちゃエッチしたいもんねぇみんな隠してるだけでスキがあったらしたい(笑)でもオンナ的にはなんか自分からっていうよりかされちゃった♪みたいなほうが都合いいんだよね~自分のなかでこう整理つけれるっていうか

だから今回お誘いはここまで
あとはグイグイもってってもらえたらいいんだけどなぁ


あんたには句読点ってもんがないのかぁ!!(ΘoΘ;)
あ~読みづらっ!あ~読みづら∩∩☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。