--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムクラブのサクラ情報
2009年04月25日 (土) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

さあ、みんな~ラララライ体操はじめるよ~~~o(*^▽^*)o懐かしぃ・・

さぁさぁ、今日も元気でサクラを晒しましょう!
兵庫のふじたにさんからのタレコミです。


【サイト名】
プレミアムクラブ
http://puremia.com/pc/


【サクラ名・タイトル等】
女医 藤沢

お相手 ≪女医 藤沢≫さん (兵庫/32歳/B型/牡羊座/写真あり)
タイトル ●●銀行に入金しました!0時前に100万ほど入れたのですが…
内容 受け取ってもらえましたか?もう●●銀行の事は知っていますよね?入金したことで私にも案内が配信されるようになったのですが、どうやら他の女性もどんどん入金しているようですし、このまま受け取らないってことだけは辞めて下さいね!貴方の次に案内を待っている男性もちょっと危ない感じしますし。あ、もし100万では少なかった場合は言ってくださいね?

お相手 ≪女医 藤沢≫さん (兵庫/32歳/B型/牡羊座/写真あり)
タイトル 600万以上が●●銀行に貯まったと聞きました。
内容 これは断じて強姦中出しという男性などに使わせてはいけない額です。サイトには女性の個人情報を自由に閲覧したりパーティーを開催したりできる資格がありますが、600万あれば当然購入できるでしょう。そのような権力をもたせていい男性ではありません。やはり●●銀行は貴方が使うに相応しいと思います。600万もの金額を強姦中出しなどという男性に渡してはなりません。●●銀行に入金したつもりが「強姦中出し銀行」に入金したなんて事になるのも絶対に嫌です…どうか手続きをして下さい!!


なんかもう狂ってますね~wよくも思いつくもんだなと・・∩∩☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
