--年--月--日 (--) | 編集 |
コミュコミュのサクラ情報
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ども!あ~ちゃんです ∩∩☆

「今日も元気だ、煙草が美味い!」・・って言った芸人さんが昔いましたね☆彡今の大学生風にいうと、「今日も元気だ、大麻が美味い」という事になるんでしょうねo(*^▽^*)o

ってなわけで、今日も元気でサクラを晒しましょう!


【サイト名】
コミュコミュ
http://commucommu.com/p/top/?

【サクラ名・タイトル等】

大富豪奴隷令嬢

○年齢   : 35才
↓写真のURL↓
http://commucommu.biz/t/photo.php?id=1193382962&pass=uS6TPtfb&t=1195460575&num=1

○本文   : ご主人様!
私は、卑しくも!大富豪の両親の元に生まれ!未だかつて!人生の挫折、苦労と言う言葉とは無縁の華やかで贅沢過ぎる生活を送ってまいりました! 学生時代より、欲しい物は無条件に与えられ!
月々のお小遣いは『5百万』と言う! 庶民からは考えられぬ贅沢をして参りました!
しかしながら!私の根底にある人格… それは『奴隷として男性に仕え!男性の性奴隷としての人生を歩みたい』と言う事なのです!お願いです!**ご主人様! この私を!ご主人様の一生涯の奴隷として煮るなり焼くなり致して下さいませんか? PS。金銭的余裕絶大。



どうしちゃったんでしょうか??ちょっと狂ってますねぇ・・( ´Д`)キモッ

これで騙される人がいるんでしょうか?(ΘoΘ;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
