--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメンサクラ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
お、お、俺の空~♪(自作自演)あ~ちゃんです ∩∩☆

昨日のお願いランキングは、高田馬場のラーメンランキング☆彡見た見た??

あたしは以前20代の前半、まだ、宮沢りえの生き写しと自分で勝手に思ってた頃、
馬場で働いていた時があって、美味しいラーメン屋を探索しに色々行ったもんだ・・

と1人感傷に浸り(;д;)ジーン

昨日のランキングでは、1位やすべえ、2位俺の空、3位ぶぶか(だっけかい?)

今つけめんとか油そば系がみんな好きみたいねっ。
歳とって、今の学生の好みと合わなくなってるのか、
ランキングには賛同できん!意義ありっ(▼。▼)/って感じだったけど♪

あたしは普通のラーメンのほうが好きだぁ☆(^○^)☆

あ~ちゃん的馬場ラーメンランキングは、、

1位 純連(札幌で食べてみた~ぃ!)
2位 一風堂(初めてのインパクトは大!特に赤)
3位 千代作(家系。お店は写真ベタベタで雰囲気も良!)

だぜ☆彡

青葉とか山頭火とかすみれも好き!とんこつか味噌、和歌山ラーメンとかも好きだなぁ(〃∇〃*)
逆にダメなのが二郎系(好きな人ごめんちゃい♪)

なんかドーン!とインパクトがあるラーメンがあったら教えてちょう!

ヤベ、思い出したらよだれ出てきたっ(´ε`;)

ではサクラ!
[続きを読む...]
ものまねサクラ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
あつき~こぉころに~♪

どおも、小林旭改め、あ~ちゃんです(▼。▼)/!

昔、ひょうきんベストテンで鶴太郎が

は(あ)つきこぉころにぃ~~♪って

小林旭の真似してたけど(全然似てない!)
あたしのほうが似てるっ!

ちなみにあたいの今の物真似レパートリーの中のお気に入りは、
今更だけど、やっぱり、たけしね。

ちょっと前までは「ダンカン、このやろう」だったけど、
今は「ほわいのっ、イーシーシー」っていうECCバージョンに変更したら、
似てるんだぁ!これが。

あと猪木と長州ね。あと大滝秀治。

あ~!披露したーーーーぃ(,,゚Д゚) !!

もうちょっと磨きをかけたら動画UPしよっかな♪

ではサクラ!

[続きを読む...]
教育サクラ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
口笛吹いて~♪空き地へ行ったぁ~♪
ゅみちゃん、ネタありがとう!あ~ちゃんどす ∩∩☆

いやぁ、教育テレビ大好きだったなぁ!!

あたし学校好きだったんだけどサボり癖は今と変わらず、
たまに体温計をゴシゴシ布団でこすって、熱を39度くらいにして休んでさ(〃∇〃*)ナツカシ・・

そんな時、なにするかとゆーと、親が仕事行くと、もー天国だわな♪
居間に行って、テレビ三昧よ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!

寝っころがってテレビ見て、せんべい食べたらバレるから、ガマンしてさ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!タノシ!タノシ!

ポンキッキ見て、終わったら、3ちゃんの教育テレビ!
ゴン太くんの「できるかな」も好きだったし、
口笛吹いて~♪の「みんななかよし」も大好物だったのぅ(*≧∀≦)ノ
あとは。。理科の実験かなんかの、指人形のヤツとかね。

今思えばゴン太くんとかもかなりシュールよね!
ノッポさんとか、喋れないんだと思ってたし!

今もやってんのかな?そーゆーの。

今度、仕事サボって見てみよーっとo(*^▽^*)o

仮病バンザイ!いぇい♪

ではサクラ。
[続きを読む...]
激馬サクラ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
めりーくりす!

マス(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!!

チンカチンカのルービー(なぎら健壱風)飲みたーい!

あ~ちゃんです ∩∩☆

今月はあたしん会社が決算という事もあって、
事務&総務&経理&労務と、あたいがフル回転しているワケで・・

その間、部長たちは何をしているかというと・・
今日はあっちの忘年会♪明日はこっちの忘年会(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪と・・

(゚Д゚ )ゴルァ!!

もうちっと紅一点の女性社員をいたわらんかいっ!!

お陰でずいぶん久方ぶりの更新になってしまうし、
全然お友達のブログも覗きに行けてない!

んま、もうすぐこの忙しいのも終わるし!
ええがなええがな(゜∀゜)

そういえば23日、しゃぶしゃぶ温野菜行ったよーぃ!!

して、感想は・・

激馬( ゚Д゚)!


だったなり!

別に温野菜の回し者じゃないけど、
超おすすめ「しゃぶしゃぶ温野菜」

おすすめでーす ∩∩☆

ではさくらちゃん☆彡
[続きを読む...]
しゃぶしゃぶサクラ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
domodomo!あ~やんどすヘ(゚∀゚ヘ)!

いやぁ寒いのぉ(;д;)

こんな寒いときゃ鍋にかぎるぜ~♪
あ~ちゃん一族は鍋の中でもしゃぶしゃぶちゃんが大好きで、
年がら年中、家でしゃぶしゃぶパーティ開いてるんだけんども☆彡

以前、しゃぶしゃぶが安くて有名な某「●ーパラ」に皆で行ったとき、
お腹すかせて勝手にこちらのハードル上げて行ったせいか、

お肉が出てきて・・

「あら??」

食べて・・

「あら??」

ミタイナミタイナ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

食べ放題2500円くらい?だったっけな。それじゃこんなもんかなぁ・・と思いつつ。
これじゃウチのほうがウマーだし安いしと思ったので、
当分、外しゃぶは控えようと心に誓ったのらけども。。


でもでも、こないだくりいむしちゅー司会の「シルシルミシル」見てたら

「しゃぶしゃぶ温野菜」っつーの?そこの特集してて!

超ウマ馬そー!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

でビックリ!!!!

で、決めた!

クリスマスに久々に外しゃぶ行くかーっ(*≧∀≦)ノ!

しかも温野菜行くかーっ(*≧∀≦)ノ!

と家族に号令をかけたはいいものの、「モー●(ピー放送禁止)ラ」の二の舞はごめんだぜ~♪

ほんとに「しゃぶしゃぶ 温野菜」うまいんかな??

誰か行った事ある人いる??

情報キボンヌ!!

ではサクラ!
[続きを読む...]
