スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰国サクラ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
真央ちゃん、お帰り~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
日本代表のみなさん、お帰り~~!!

真央ちゃんの演技に対して、

「3回転の評価低すぎ(▼。▼)/!」

とプルシェンコは言うのは説得力あるからよいが、
めざましテレビの笠井は言っちゃダメ~っ( ̄∠  ̄ )ノ!

夜分遅く、こんばんわ!あ~ちゃんです ∩∩☆

帰り、キヨスクで東スポ買って帰ろうかな~☆彡
プロレスとゴシップ記事満載だもんなぁ~♪
適当でゆる~い感じでいいんだよなぁ♪
でもあれ、女子が買うの勇気いるんだよなぁ!また今度にしよっと。

じゃ、テレビブロス買おうかなぁ♪
ドラマ批評とかが辛口でいいんだよなぁ、ブロスは。
でも発売日明後日とかだったな、たしか。また今度にしよっと。

やっぱ、女性らしくananとかcancan買おうかなぁ♪
でも買っても、見るとこ全然ないんだもんなぁ・・。
買ってもハエ叩きにしかならんな!つまんねぃ。やめよ。

しゃーねぃから、こち亀のコンビニコミックでも買うかぃ!
あと皆にアイスのお土産買ってと!

帰りますっ( ̄∠  ̄ )ノ!またトゥモロー☆彡
[続きを読む...]
金サクラなし
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんばんちん、あ~ちゃんです(´ε`;)

真央ちゃん、残念だったね、、
号泣したみたいだけど、ほんとに頑張ったしすごいヨ!

日本国民全員パワーもらったし、胸を張って帰ってきてね!

歴代最高得点って事で完璧だったキムヨナもすごかった!
あの得点差はおかしい!なんて声もあったらしいけど、
素人目に見ても、パーフェクトだわな、ありゃ。

鈴木や、

ミキティ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

も、よく頑張った!

そしてこの一週間とっても忙しかったあたい(;д;)!!

あたしも頑張ったっ(*`▽´*)!お金玉玉ちゃんメダル♪(←下品)

では今日はサクラなし!

みなはん、楽しぃ週末を(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!


五輪サクラ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
だうも♪あ~ちゃんです ∩∩☆

オリンピックオリンピックゆーとりますけども!
今日はいよいよフィギュアですなぁ♪

真央ちゃん、頑張れっ!
キムヨナ、コケれっ!もとい!キムヨナも適当に頑張れ!

安藤!なんか黒いけど大丈夫かぃ?肝臓でも悪いのかぃ?
曲のイメージ??そかそか ∩∩☆ま、ま、がんばれっ!

高橋かっこいかったゾっ!おめでとさんっ!
織田ちゃん、泣くな!男の子だろっ!信長の末裔なんだし!
画像検索すると泣き顔しか出てこないぞ!

あと、国母・・・・あ、チミは、いいや。
よくわかんないし仲良くなれそうもないから。

今日はほんとに注目!

ではサクラ!
[続きを読む...]
ラーメンサクラ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
お、お、俺の空~♪(自作自演)あ~ちゃんです ∩∩☆

昨日のお願いランキングは、高田馬場のラーメンランキング☆彡見た見た??

あたしは以前20代の前半、まだ、宮沢りえの生き写しと自分で勝手に思ってた頃、
馬場で働いていた時があって、美味しいラーメン屋を探索しに色々行ったもんだ・・

と1人感傷に浸り(;д;)ジーン

昨日のランキングでは、1位やすべえ、2位俺の空、3位ぶぶか(だっけかい?)

今つけめんとか油そば系がみんな好きみたいねっ。
歳とって、今の学生の好みと合わなくなってるのか、
ランキングには賛同できん!意義ありっ(▼。▼)/って感じだったけど♪

あたしは普通のラーメンのほうが好きだぁ☆(^○^)☆

あ~ちゃん的馬場ラーメンランキングは、、

1位 純連(札幌で食べてみた~ぃ!)
2位 一風堂(初めてのインパクトは大!特に赤)
3位 千代作(家系。お店は写真ベタベタで雰囲気も良!)

だぜ☆彡

青葉とか山頭火とかすみれも好き!とんこつか味噌、和歌山ラーメンとかも好きだなぁ(〃∇〃*)
逆にダメなのが二郎系(好きな人ごめんちゃい♪)

なんかドーン!とインパクトがあるラーメンがあったら教えてちょう!

ヤベ、思い出したらよだれ出てきたっ(´ε`;)

ではサクラ!
[続きを読む...]
ものまねサクラ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
あつき~こぉころに~♪

どおも、小林旭改め、あ~ちゃんです(▼。▼)/!

昔、ひょうきんベストテンで鶴太郎が

は(あ)つきこぉころにぃ~~♪って

小林旭の真似してたけど(全然似てない!)
あたしのほうが似てるっ!

ちなみにあたいの今の物真似レパートリーの中のお気に入りは、
今更だけど、やっぱり、たけしね。

ちょっと前までは「ダンカン、このやろう」だったけど、
今は「ほわいのっ、イーシーシー」っていうECCバージョンに変更したら、
似てるんだぁ!これが。

あと猪木と長州ね。あと大滝秀治。

あ~!披露したーーーーぃ(,,゚Д゚) !!

もうちょっと磨きをかけたら動画UPしよっかな♪

ではサクラ!

[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。